たぁのポケモンブログ

ポケモン関連の事を気まぐれで更新していきます(*´∀`)

【募集終了】第3回ポケモンだいすきオフ(PLオフ)

 
f:id:tatatapika025:20161101193434j:image

 

こんにちアローラ!東海地方でポケモンやってます、たぁと申します(ノ´∀`*)
第2回PLオフにご参加ありがとうございました。今回もポケモン勢が多数集う名古屋でポケモンだいすきオフ、PokemonLike略してPLオフを開催させて頂きます!

 


新作サンムーンが発売されてちょうど1ヶ月となるであろう今回は対戦リーグは行いません。新作を新鮮な気持ちで皆で楽しむ、フリータイムオフとさせて頂きます(*´∀`)♪


以下概要です。

 

【日時】
2016年12月18日(日) 
13:00~18:00


【場所】 栄駅 オフィスパークCHUTOホール 803 中統ビル8階
http://www.officepark-net.jp/conference/chuto_hall/?tab=3

 

 

【集合場所・時間】
12:40にポケモンセンターゴヤの入り口付近(エレベーター、ピカチュウ像前)にて待ち合わせとさせて頂きます。

遅刻のないようにお願いいたします。
※定刻を過ぎましたら出発させて頂きます。集合時間に間に合わない方は、お手数ですが直接会場までお越しくださいませ。

 

 

【募集定員】主催を含め20名 とさせて頂きます。


【参加費】会議室の都合上、一人辺り500円でお願いします。

 


【当日必要なもの】
3DS(フル充電でお願いします)、ポケモンソフト、参加費、充電器、筆記用具


【タイムテーブル】
あくまで目安です。
12:40 集合、会場へ移動
13:00~入室、受付。
開会の挨拶、自己紹介してその後フリータイム

17:40~閉会の挨拶、片付け終了後退室、二次会会場へ移動

18:00~二次会(最大20時まで)

 


*今回は主に新作サンムーンを楽しむオフとさせて頂いておりますが、交流のために前作ソフトやポケモンのカードゲーム等もして頂いても構いません。
ポケモン以外のゲーム、ボードゲームポケモンを楽しみに来られた参加者様へのご迷惑となりますので、今回はお控えください!

 


【お楽しみ企画】
年末忘年会シーズンなので…ビンゴゲームをしたいと思います!それに伴い筆記用具のご準備をよろしくお願いいたしますm(__)m景品とビンゴカードは主催が持ってきます!


*フリータイムオフとなりますので、今回は途中入室での参加も可とします。その際は参加表明にその旨ご記入くださいませ。参加費は500円徴収させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

【2次会】
サイゼリヤ中区役所前店を20名で予約しております。

 

【参加するにあたって 】
参加をご検討の方は、全文に目を通した上で参加表明コメントをよろしくお願いします。
参加表明をされる際には下記のテンプレート内容を記入頂きますようお願いいたします。

テンプレート
【1.名前、当日の呼び名】
【2.連絡先ID…Twitter又はmixi
【3.サンムーンどちらをメインの予定?、選ぶ御三家】

【4.二次会の参加の有無】
【5.内容確認しましたか?】
【6.参加するにあたって一言、また当日やりたい事】

 

 


★コメント欄に記載する事に抵抗のある方、コメントが認証されない方にはTwittermixi等のメール機能で参加表明して頂く方法も可とします。テンプレートの内容を記載の上、お送り下さい。
Twitterハンドルネームと当日の名前が異なる際はその旨もご記入ください。記入漏れがあると参加受理できない場合がございます。

 

代理表明の際は、その旨もご記入ください。知人、友人のご参加も大歓迎ですが、その方への連絡は代理表明された方が責任を持って行って頂きます様よろしくお願いいたします。

 

中学生以下の方の参加は、保護者同伴の上ご参加よろしくお願いいたします。また中学生以下の方も参加費も1人分発生しますのでお支払い頂きます様お願いいたします。

 

また、呼び名についてですが、漢字やアルファベットが含まれる名前の方は、ひらがな・カタカナでの呼び名も忘れずにお書きください。

 


1.たぁ
2.Twitter…@tatata777pika
 mixi…ID…63956674
3.両方購入しますがサンをメインの予定です。ニャビーたんと旅に出たいです★

4.参加します!( ≧∀≦)ノ

5.確認しました!

6.孵化余りの交換や、皆で楽しむミニゲーム的な要素があればやりたいです♪当日はどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

 


※キャンセルについて
キャンセル待ちの方がいる場合、連絡が間に合わない場合がありますので、参加キャンセルについては基本的に前日までとさせて頂きます。

 


★募集締め切りは定員に空きがあれば、オフ当日開始まで、受け付けておりますので、ご参加お待ちしております!

 


【その他注意事項】

※会場について
会場内での食事は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰り頂きます様よろしくお願いいたします。

 

 

宗教等の勧誘、ナンパ、他の参加者への迷惑となる行動は禁止させて頂きます。
それに伴い、オフ会及び2次会での、参加者同士のLINEアドレスの交換を原則禁止とさせて頂きます。
もしもそういった被害に遭われたり、目撃された方は主催までお知らせください。

 

 

以上となります。ご不明な点がありましたら、どうぞ気軽にお尋ねください。

当日はサンムーンで皆さんで盛り上がっていきましょう!\(^^)/

 

では皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

 

参加者(敬称略)

たぁ(主催)

まっき

クロリリ

なー

やましょ 

 劣度(れっど)

かんつ

ライキ

カット

ナツキ

ゆすめ

平和(へいわ)

サトシ

パル 

つばさ

聖なるミックリーン

けんぱ

ハヤト

スズナ

たろいも

 


以上20名。