たぁのポケモンブログ

ポケモン関連の事を気まぐれで更新していきます(*´∀`)

第5回PLオフレポ!


f:id:tatatapika025:20170524232426j:image

はい!5月21日(日)は第5回ポケモンだいすきオフ(PLオフ)を開催させて頂きました!

参加された皆さんお疲れ様でした!\(^o^)/

 

 


今までは参加敷居の低いシングルバトルで行ってきましたが、今回はWCSの時期もあり全国ダブルのルールで行いました\(^o^)/

 

 

 

 

以下私の使用パーティーです!
テーマは「自称ピカチュウ統一パ(笑)」

 


★カプ・コケコ
臆病CS エレキシード
放電シャインめざ氷守る

先日配付の色コケコです!
エレキ張りの起点ポケ★

 

 

クワガノン(ピカ♥マンダ)
控えめHC チョッキ
放電さざめきエナジーボールめざ氷

ニックネームはわかる人にはわかるネタw

 

 


★霊獣ボルトロス(そらとぶピカ)
臆病CS 格闘Z
放電草結び気合い玉焼き付くす

あの…そらとぶピカが…!さらにグレードアップして帰って参りましたっ!(σ≧▽≦)σ

 

 


ランターンなみのりピカ)
控えめHC  シュカのみ
放電熱湯こご風シャイン

前作でも活躍したので今回も活躍!

 

 

 

デンジュモク(ギガパチリス

控えめCS 放電シャインエナジーボールめざ氷

ダイパリメイクはいつでしょうか?(*´∀`)

 

 

エレキブル(メガ・シンジ)
陽気AS 三色パンチフェイント

ダイパリメイクまだぁ?(二回目)

 

 

 

…と、放電で麻痺を狙ってごり押しする作戦で挑んでみましたが、やっぱり地面ポケモン地震も多かったので思うようには上手くいかず(;゜∇゜)

 

 


でも結果、2勝4敗と少しは勝てたので良かったです(  ̄▽ ̄)

 

 

優勝は、かの料理長!サトシさんでした!おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

今回は皆さん2勝以上はしているので、かなり拮抗したバトルでしたね!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

当オフは成績が並ぶ事が多く、決勝進出が参加表明順が適用されるケースが非常に多いので、勝ち上がりたい人は早めに参加表明出しちゃいましょう(訳…来月の第6回マルチバトルオフにきてくださいhttp://tatatapika025.hatenablog.com/entry/2017/04/02/190022

 

 

 

 


ひとまず簡単ですがオフレポはこれぐらいで(*^▽^)/★*☆♪