たぁのポケモンブログ

ポケモン関連の事を気まぐれで更新していきます(*´∀`)

第8回PLオフレポ!


f:id:tatatapika025:20180606194558j:image
f:id:tatatapika025:20180606194612j:image

 

はい!先日3日(日)に第8回ポケモンだいすきオフ…通称PLオフを開催させて頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

前回フリータイムオフが年末で、それから約半年ほど、それより一つ前の対戦オフでも6月となるので、実質約一年ぶりの対戦オフとなりましたーずいぶんお待たせ致しました…そして所々知識不足な点が目立ち申し訳ありませんでした(^。^;)

 

 

今回17名の参加者でルールはシングルバトル、3ブロックに分けて、上位8名で決勝トナメで優勝を決める形で(  ̄▽ ̄)

 

 

今回初参加の方も多数みえて程よい新鮮さと新しい風で良いバトルと交流ができたのかなぁという率直な感想です(^_^)v

 

 

 

 

 

私のパーティーはこちら

 

ピカチュウ( サトピカ)

ライコウ

サンダー

霊獣ボルトロス

カプ・コケコ

デンジュモク

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

うん、5戦0勝!!!!!

 

 

なのでパーティー詳細は省かせて頂きますwてか過去のオフレポ見てくださいましw

 

 

 

ピカチュウ!!!今回のバトルは手強かったね!また今度一勝しようなっ!!!

 

 

 

 

 

そんな全敗の主催はさておき、

 

 

優勝されたのは、関西からの分身バトン使い…ホmのけ…じゃなかった失礼致しましたw

 

 

Kuniさんでしたっ!おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

景品にリーリエちゃんの絵本を選んで頂きましたw(PLオフは景品が一人一つは必ずあり、他にもぬいぐるみやお菓子があるのでご心配なく!)

 

 

 

 

程よい時間配分で、余った時間や二次会のサイゼリヤではマルチバトルやポケモンチェスをされたりとそれぞれが楽しまれたご様子でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

第8回に参加された皆さんお疲れ様でした!\(^^)/

 

 

 

次回の第9回はまだ目処が立っていませんが、出来ればUSUM環境でもう一回はやりたいなぁとは考えています(  ̄▽ ̄)

 

 

それがスイッチのレツゴー発売前か発売後かもまだ未定ですが…もし開催することになりましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

そして…参加表明をできるだけ早くして…ネ(*´・ω-)b

それだけで主催はモチベうなぎ登りなので(笑)