たぁのポケモンブログ

ポケモン関連の事を気まぐれで更新していきます(*´∀`)

第4→5回PLオフレポ!


f:id:tatatapika025:20170326214157j:image

はい!先週は突発ではございましたが…第4→5回ポケモンだいすきオフ(PLオフ)を開催させて頂きました!

 

 

 

今回はシングルバトルという事で…パーティーはこちら!
テーマは…天変地異といいますか…使いたいポケモンオンパレードと言いますか…

目指せ1勝!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ピカチュウ

言わずと知れた嫁ポケ&マスコット枠(*´ω`*)
ピカZ ボルテッカーねこだまし草結びエレキフィールド

 


ドデカバシ

野生で偶然捕まえた色ケララッパ進化系

突撃チョッキ、くちばしキャノン種マシンガンロックブラストオーバーヒート


リザードン

晴れ担当
リザ石Y、大文字エアスラッシュソーラービーム地震


★ぺリッパー

雨担当!
湿った岩、熱湯冷凍ビーム暴風電光石火


ギガイアス

砂嵐担当!
さらさら岩、ストーンエッジ地震毒々守る


バイバニラ

霰担当!
冷たい岩、吹雪ラスターカノンボディーパージ絶対零度

 

 


10人集まった為、2ブロックに分かれて対戦しました!

 

 


パーティーの都合上、天候が大いに荒れ狂う中…結果は…はい!全敗でした(笑)

 

 


総合順位では10人中、9位でしたまる(*´∀`)

 

 

優勝は、けんぱさんでした!おめでとうございます!(≧∇≦)

 

 

 

そして、時間が全体の半分ぐらい余ったので…急遽マルチ大会を行いました!

ペアはシングルバトルの成績の高い人と低い人とで組むスタイルを取りました(*´∀`)

 

 

 

私は、れのさんとペアになり、チーム名はそれぞれの嫁ポケ(ピカチュウボーマンダ)の名前から…「ピカ♥マンダ」に決まりました(笑)

 

 


以下ハイライトです(思い出してみる)

 

 

 


カビゴン選手、岩雪崩で怯んだ挙げ句フェローチェ様の膝蹴りに倒れ1試合目にて戦力外通告&契約解除の処分を受けるw

 

 

アローラライチュウのZ技は決まると清々しい!

 

 

★ガルーラさんは先制技ありき。

 

 

ボーマンダとかボーマンダとかボーマンダとかボーマンダとかボーマンダとかボーマンダが出てた試合がありました(笑)

 

 

★フラッシュがあそこまで刺さったのはオラ生まれて初めてだで(笑)

 

 

 

そんな感じで、結果は2勝2敗でした!

 

 


マルチ大会の優勝は、デスティニードーナツさん&なーさんチーム「デデッキュ」でした!全勝も含め、おめでとうございます!(ノ≧▽≦)ノ

 


そうしていくうちに丁度いい時間になり終了、今回も数人でサイゼリヤで夕食をとって帰りました!

 

 

参加された皆さん、ありがとうございました!m(__)m

 

 

 

 


さて、気になる次回第5回ですが…日程が5月21日(日)に決定致しました!\(^o^)/

 

 

時期的な事もあり、ダブルバトルを予定しておりますので、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m